インビザラインやるぜよ!!

20代半ば インビザラインの記録です!!

No.3 (3/60)

 

 

3枚目に変えた時はまーったく痛みはなく、むしろ「え、ほんとに動いてるの?」と疑っている程。こんなものなのでしょうか…?

でも、痛いのが嫌でインビザラインを選んだから、なんとも言えない…

今後に期待かなぁ。

 

 

2枚目の途中から、今まで歯ブラシ+フロスだけだったのを、マウスウォッシュも追加しました!辛いのが苦手で(苦手なもの多すぎ…)ノンアルコール低刺激のものを選んだのですが、最初は辛かった…からくてほっぺがヒリヒリするんですもん。

でも、これもすぐ慣れました。むしろ、してない時の方が今では不安です。歯間ブラシも追加したいなあと思いながらも、ケアを増やしすぎて出来るのかもちょっぴり不安で。

様子見かなぁ…

 

そう!マウスウォッシュをした日から、左奥の頬がマウスピースの影響で痛むようになりました。涙

上の左奥歯が、なかなか出っ張っており、ヒリヒリじわじわ痛みます。

 

3枚目にしてこんなに、ネガティブな内容ばかり大丈夫かなぁ…